サイト更新の流れ
- 更新は、基本的に弊社 Web サイトのメールより依頼を頂く事を前提としています。
- 頂くデータは、テキスト(Word など)と画像(写真クリップアートなど)でお願いします。
- 更新の指示は、明確にお知らせ下さい。(どのページの、どの部分か?)
- 各薬局様の担当は、1 名の方でお願い致します。
- 基本的に、営業日営業時間内の対応で、メールを頂いてから 4 日以内の作業です。
- 土日は、基本的には作業を休ませて頂きますので、休日が入る場合を考慮して御指示下さい。
- こちらでも、誤字脱字などのチェックは致しますが、基本的に頂いたデータを、そのまま反映させますので、頂く前に十分な確認をお願い致します。
- 応募フォームから届く、メールアドレスの変更などはお時間がかかる場合がありますので御承知おき下さいますようにお願い致します。
- 添付ファイルが重たくて、プロバイダーの方でエラーなどになる場合には、宅ファイル便【無料】(http://www.filesend.to/)やデータを圧縮して送って頂けるようにお願い致します。特に画像データやパワーポイントなどは気を付けてください。
- 作業が終わった旨は、メールにてお知らせしますが、修正箇所の御確認をお願い致します。
- メールのタイトルには、「薬局サイト更新依頼」とお願いします。その他、メール本文に、必ず薬局名と御担当名を忘れずに明記してください。
上記内容をご理解のうえ、ご依頼ください。